ゆえの日常生活と創作小話。
考えずに見る方が良いのか
2013年12月03日 (火) | 編集 |


漸く育成ゲーム

下手ギター君でなく

上手ギター君に、育ったあああああ~~~!!!

育成時間が長いから、アーティストに育つ可能性はあるかなと思っていたけど

うん、期間中………ベーシストに憧れたり、ヴォーカリストに憧れたり

どっちに為るんだろうって思ったら、上手ギターだった(笑)

まあこれで、ギタリストは全員揃った(笑)

後3人なんだが

今育て始めたのは………育ち率早い

これはバンギャルに育ってしまうかもしれない。


昨日は(サイレント~~~)って云う映画を見て

今日は(アフターライフ)って云うのを見た。

今の時間は、ブラピが出てる(ザ・メキシカン)をしてる。

サイレントは、気象関係の映画で

オゾン層に穴があいて、それによって、いきなり氷点下に襲われ始めて

本当に白い霧に為って、世界を侵食していくと………しかも一気に何もかも凍りついていくから

犠牲者の数は膨大な数………しかも人間が自然を破壊してきて、その結果が自分達に返ってきたみたいな?

最終的には気象の研究者みたいな人の作戦で、オゾン層の穴を埋めるみたいな?

穴の中に雷を発生させて、埋める………最後に、太陽の光に照らされて

凍り付いていた世界が溶けて、家族再会でお終い………。

家族の絆とかも描かれていた。

しかし、吹き替え版だったのですが

一体、誰が吹き返していたのか知りたかった………。其の辺りは切られちゃってるんだよね。

題名だけ見た時、GAME系のホラー映画、もしくはサスペンス?って思っていたんだけど

此れって………一応パニック映画に為るのかな?


アフターライフも、パニック映画な部類に入るのかと思っていたら

死後の世界の話だった。

うん………死後の世界の話かと思ったら

何、結局、生きてたの?

と云うか、事故で仮死状態の人を………無理矢理死なせていたんだろうか?

一瞬シックスセンス系?って、思いながら見ていたんだけどね

落ちを見たら、なんか………救いのない話だ。

彼女が生きてるかも知れないと

最後まで思っていた、彼氏も、結局事故で………仮死状態

意識戻ったら、葬儀場で………結局、彼女と同じ結末を辿ってしまう。

しかも彼女の教え子は、犯人と同じ運命を辿る様な感じになってるし。

何とも言えない気分でした。

うん、あと数回見たら、もう少し内容把握出来るのかな?

そう云えば………デビルクエストも、毎回後半部分が見れないのよね。

アレ、ほんと最後如何なるんだろう。

今日の夜見れるかな………。





噂で、修兵がジャンプに出たみたいなんですけど………(笑)

卍解習得したんだろうか?

小説推し進める前に、グリルを洗って、生地の印付けだ!!





スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可