ゆえの日常生活と創作小話。
えーーー扱えるのか
2013年11月30日 (土) | 編集 |



相方君が、携帯を変えました。

ええ

最初は欲しがっていましたが

最終的には

ガラケーって聞いていたんだけど

相方君が契約してきたのは、スマートフォンでした。

早速やっちゃいましたよ。

なんか削除しちゃったらしいです。

操作に難航してます。

スマホ持ってないのに、何故か操作の仕方を、ちびちゃんが知っている。

携帯持たせてないけど、お友達が持っているのを、ちょこちょこ扱っているらしい。

指操作が難しい様なので、専用タッチペン購入予定。

ゆえは11月に出たばっかりの、あの携帯狙いだが

スマホは、まだいいや(笑)






最近、感知器恐怖症です。

うん………同じ階ばっかり鳴ります。

原因不明

年数が経過してるのが原因の一つでもあるけど

明確な答えが出ない。

まあ解除の仕方は知ってるが………爆弾抱えてるようなもんだから

おちおち遠出もできない。

けど、あのシステムと、アレが同じメーカーではないとは

それもまた原因の一つみたいだ。

頼むから~~~今日は大人しくしていてね。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可