FC2ブログ

駄目だ、思い出せない



昨日から、何かが、頭に引っ掛かってる。

ブログで書こうと思っていた様な話だったんだが

なんだったんだろう???

物凄い気に為るんだが

ゆえは、何を書きたかったんだろう?






最近別館で止まっていた死神の話が進み始めた。

うん、AGEの話と同時進行してますが

でもどっちかって云えば、AGEの話の方が進む。

ぼちぼちっと、エンジン掛り始めた感じかも(笑)



最近CMでよく聞く

ピアノバージョンの、アレって(千本桜)なのかな?




又B級映画を見てしまった………(笑)

その名も「ダブルヘッド・ジョーズ」

ネタ的には、パニックかな?と思いつつも、ちょっとだけ変わったアクションものかなと思いつつ

最初の方を見損ねて、途中から視聴しました。

はい、アクションどころか

パニック映画の様で、コメディの様な………そんな映画です。

もうね、その名の通り

頭がね、二つあるんです。

普通の鮫の形に、もう一つ頭がね。

キングギドラの様に、頭がくっ付いてるんです!!

しかも、何時もお腹空かせてる。

燃費わるそ……。

頭がね、二つもあるから

噛み付き2倍なんで、速攻で切り刻み

おまけにイルカみたいに、尾びれで人を跳ね上げて………ぱくんです。

登場人物は、殆ど………お腹の中に(-_-;)

最後まで生き残ったかに思われた3人は、ダブルちゃんを退治する為に頑張るんだけど

途中一人やられて、最後に助かるのは2人だけという………。

なんかラストは、グダグダ感一杯です。

って云うか、船座礁して上陸した島が、地震で揺れて

大地が割れる様なノリになって

更には、津波がやってきて………その波に鮫が紛れ込んで、人を、ぱくんって

おおーい、なんかアニメみたいなノリに為ってるよ。

そんなに残酷な描写は殆ど無いので、血糊で誤魔化してあるし、たまに食べ残しが映る位ですね。

でも(ピラニア)に比べたら、ほんとに可愛いノリです。

ピラニアは、心臓が強い人だけ見て下さいって感じですから(笑)

しかーし………B級映画、後何本見付けられるかな。
スポンサーサイト



テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿