ゆえの日常生活と創作小話。
ほのぼのっとね
2013年11月26日 (火) | 編集 |


何だか知らんが

ブログを書こうとしたら、失敗した。

なんなんだ???




うーん、やっぱりね。

ポジ持ちじゃない子に、成長したよ。

FREEITEMばっかり、使っていたんだが

やはり、アイテムでも

長期会員のアイテムじゃないと、無理なのか???


本日ちびちゃんの塾の帰り、某コンビニに寄ったのですが

其処で………コンビニ珈琲を注文。

粗引きポークウィンナーと、ブレンドってね。

そうしたらね………コンビニのお兄ちゃん

いきなり、煙草の棚を見て

それからポークウィンナーを、レジで打った後

申し訳なさそうに

「すみません………あの、ブレンドってなんですか?」

「……あ、珈琲なんだけど?」

「あ、はい!すみません!!」

「いえいえ」

うん、兄ちゃん………判った瞬間、滅茶苦茶恥ずかしそうにしてたね。

そして金銭授受した後、店を出て気付いたよ。

珈琲ネタに気を取られて

粗引き君、貰っていなかったよ。

一瞬、何時もだったら………貰ってないよって行くんだけど

何だか今回は、可哀想な気がして………小動物っぽくてね。

なので今回は見送ってしまった。

此れがね、某水色島島の場合………行ってるんだけどね。

島島君、実は何回か、商品を入れてもらってないんだよね。

毎回入れ忘れなんだよね。

なんでなんでしょうね?

因みに今回の場合は、ちびちゃんも

コンビニ兄ちゃん見て「あの兄さん、可哀想だから…うん、なんかいいよ、もう。」

なので、兄ちゃん頑張れ………!!



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可