ゆえの日常生活と創作小話。
試して育てる
2013年11月25日 (月) | 編集 |


育成ゲーム

今やってるんですけど

何かある一定のリズムが在るみたいで

中々為って欲しいポジションに為ってくれなくて

難しいです。

しかも全く、ポジと関係ない名前に限って

別ポジに育っちゃう。

今の名前は「ぜろた」

其の前は「かい」

其の前は「なっしー」だった(笑)

「ぜろた」は成長が早いので………ポジ持ちキャラには為ってくれなさそう(笑)

「なっしー」の前にも2人育てたけど、名前がね。

一つは「うるは」で、もう一つが

ゆえが学生時代使用していた、PNなので控えました。


さっきまで、海外ドラマ見てました。

(クリミナル・マインド)です。

人形の館って云う題名だったような………それを見ながら、色々変換してたり?

でも今回は(リード)大活躍で、ちょっと嬉しかったりする。

恐らく今週中は、リピート再放送を、何回でも見る。




鞄、購入してきました!!

蒼色の色落ちっぽい感じです。

グレイも混じってるけど………蒼み掛ったグレイかな?

ちびちゃんと一緒に見た奴です。

んでもって、明日家の中に在るスケッチを探す予定です。

彼方此方分布してるんだよ。

でも鞄の中には入りきらない。

かなりでかいモノもあるから。

コピックはね、数本だけ忍ばせておく!!

肌色と、あと適当に(笑)

でもきっとアセム・カラーと、キオ・カラーと、ゼハート・カラーは絶対有るんだよ。

そういや、絵本の表紙作れって云われたな。

明日適当に当りつけておこうかな。

序に軽く絵本の修正をしておこう。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可