ゆえの日常生活と創作小話。
気ままにな
2013年11月24日 (日) | 編集 |


物凄い詰まっていたんですが

なんでしょう?

間が空いてるせいか………別館で連載している

修兵の話が………ちょっとだけ進んだ。

別にBL絡みではないので

こっちに持ってきても良いのですが、でも向こうで或る程度書いてから

此方持ってきてもいいかなとか思いつつ………。

うん、同時進行で

AGEネタも進ませているけど

アレ元々、初期版とかって感じで書いていたのが

何時からか何処までが初期版って感じで、略完結まで持っていこうとしてるよ。

うんまあ………別館細々更新だからね。




今日はちびちゃんと一緒にお買い物してきました。

まあ試験週間と試験期間中って事も在って

お友達の誕生日プレゼントを買いに行け無かったので行って来たんですが

まあお友達のプレゼントは、在っても差し支えない筆記用具にして

それが終わった途端、兄メイトに行きましたよ。

途中、ゆえが鞄を見たくて

良く鞄を購入する店を覗いたら、丁度今使っているタイプが再入荷!!

コイツは使い勝手が良いんですけど、唯一つ困った事に

最近ゆえは、絵本の絵柄を書いていたせいか

ちょこっとだけ、落書きしたい~~~って思ってしまって

それで鞄の中にミニノートとカラーペンとか持ちたくて

後、文庫本とかね。其れらを入れるとなると、心持少し大き目が良いかなとか考えてしまって

それで候補を幾つか決めてきたんですが………ほんと、どうしよう。

色々いたしちゃってるなあ。

あ、でもお気に入り鞄のシリーズは、カラーが豊富なので

其の内購入予定です。ホント使い勝手が良いです。

けどふらフェスの時も考えて、このシリーズの小さめな奴購入しておこうかな。


兄メイトでは、ちびちゃんの好きな(free)関係を見てました。

まあお目当てのモノを見事に購入されて、明日から学校で使用するそうです。

裏見せなきゃ、アニメの商品とかって思わんからな。

片方は、イルカの絵柄だし………

しかし、ホント………彼女は水泳関係に関して、滅茶苦茶厳しいわ。

土曜日にあった芸人VS瀬戸君の対決

ゆえも、ちびちゃんも………瀬戸君でしたけど

うんまあ、入江君出てたけど

応援だから泳いでなかったし(笑)

入江君泳がなくても、瀬戸君応援です。

ゆえとちびちゃんの応援がアレだったせいか、相方君は部屋から出てこなかった。

アレを見ていて………ちびちゃんは、うん。物凄い発言ばっかりしていたわ。

ホント水泳好きなんだねえ………。

此の勝負が一発目で良かったわ。此れ見た後は直ぐに塾へ行かせました。

時間がヤバかった!!






後ね、まあ個人の好き好きはあるんだろうが

メイトの後、定番の中古本を扱っている本屋へ行ったんですけど

其処で小中学生位の子達が、少女漫画ゾーンの処へきて

で、丁度真向いにBL関係の本が在りまして

ゆえは丁度その反対側に置いてある漫画を読んでたんですけど(ハーレクイーンとかね?)

彼女達はBLゾーンを見て口々に

「私BLきらーい!!」「BLきらい」「私もBLきらーい。絶対読まん!」

うん別に個人の趣味だから良いんだけどさ、口に出して云うのはね。

丁度お客さんが其処にいたからね………。

その場にいる人の事を考えようね?

ちょっとね、そういうのは別に口に出さなくても良いんじゃない?って思う、私は古い?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可