ゆえの日常生活と創作小話。
解決した!!
2013年11月18日 (月) | 編集 |

回線は

結局、本体を交換して貰いました。

うん、今度の本体は

コンパクトです。

しかも真っ黒です(笑)

ダーク・ハウンド君と、お呼びしたい………。

リモコンは、バロノーク君か?




例の絵本は、今週木曜日まで

間に合うのだろうか???

って云うか、間に合わせるけど(笑)

コマの段階では

全プリントを使って話を作ったけど

ちびちゃんの用意したのは

表裏合わせて12枚程度

うーん、枚数が足らない(笑)

なので結局、コマを幾つか足して、引き算する事にしました。

うん、AGEモドキ軍団を、一括りして、ごっちゃんバトル!!

取敢えず、明日中には如何にかして、色付けは一日でしたいが

光加減が難しいけど、まあ………何とかするさ。

今日は後2枚位描けると良いな。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可