ゆえの日常生活と創作小話。
………原因不明
2013年11月17日 (日) | 編集 |



回線が、ぶっ壊れました。

テレビ見てたらね

リモコン操作した瞬間

画面真っ黒

以前もね、テレビがいきなり壊れた事が在ったけれど

見てる時にいきなり(ばしーーーん!!)って音が鳴った。

で、画面真っ黒

でもね、アレの時は

電源がね、点滅するんだよね。

点滅回数に因って、エラーを知らせているらしい。

で、今回は

テレビは異常なし

回線の本体自体の、電源が切れないし

リモコン操作も、全く効かないと来たもんだ。

何時も呼ぶ修理業者より、此れって回線の業者に電話連絡か?

うーむ。今日は親が出掛けてるから、明日担当の人がいるかどうか確認してから

電話連絡してみよう。今日は様子見だね。

うん、一回本体電源切る事が出来たから、もう一度電源入れた瞬間

テレビが付いたけど、一瞬で消えたしな。

其処から本体でも、リモコンでも電源が切れない。

けどリモコン入力切り替えで、何時も見るチャンネル設定じゃなく

画質落ちるチャンネルだと、テレビの地上波だけどは見れるんだよね。

けど見るチャンネル、あんまりないから良いけど

どっちかといえば、回線が多い。

明日クリミナルマインドの続きが在るんだよね。

其れが見れないのが、痛いかな~~~………。

でもちびちゃんテスト週間だから、逆に「まあいいか。」と、云い聞かせて見る(笑)


あ、でもでも………回線で今(絶対零度)のドラマ放送してるんだった。

そっちがあった!!

があああああ~~~抜かった!!

うん、でも………回線だから、又再放送があるさ!!


別館更新してきます。


でもその前に(茸シチュー)作ってきます。



BFの曲を聞いてる………前向きに為るけど

うん、ちょっと今の心境にはいいかもしれない(笑)




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可