ゆえの日常生活と創作小話。
えー…未知じゃないけど
2013年11月06日 (水) | 編集 |


あんまり嬉しくないモノに、遭遇してしまった。

………我が家の柱に

えらくでっかい、物体が止まってるなと

最初はね………雀蜂さんかなと、思ったのだけれど

良く良く近づいて見てたら

アイツだ………アイツが、止まっていたのだよ!!



俗に(G)と云われる



アイツが、止まっていたのだよ!!




ガンダムじゃない!!




アイツだ!!アイツがあああああ~~~~~!!!





Mr・ごっきーが………ごっきーが、止まっていたのだ!!





速攻、ぶっ潰しました!



ええ…もう、ベランダ専用のスリッパは……………履けないわ!!




あのスリッパ、気にいっていたのに(T_T)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可