ゆえの日常生活と創作小話。
あ、あっぶねーーー
2013年11月02日 (土) | 編集 |



朝、物凄い勘違いをしていた。

土曜日なのに………土曜日なのに

何故か、日曜日と

可笑しい………携帯の時間みてたから

絶対判りそうなのに

何故だろう?

何も思わず、日曜日と………思いこんでいた。

危ない、気づいていなかったら

本日の予定

オープン・スクールに、行き損ねるとこだった。

やばい、やばい

ホント、週末の緊張感抜けたから

一気に、リズム狂ってる(笑)



昼から、ずっと………回線一挙放送の(自衛隊)特集を見てます。

ようやっと………航空自衛隊

其れを見てると、やはり思い浮かべてしまうのは

ガンダム~~~AGE思い出す。

可変構造のAGE-2

空を飛んでる戦闘機の中から見る

外の模様

あれを思わず、変換してみたり

こんな感じで視えてるのかなとね。

今は、ブルーインパルスの展示飛行場面になってる。

やっぱりいいな。ブルーインパルス

星型を作る処とか凄いな。

後、ローリングしながらの奴とか、グランド・クロスとかね?

しかし、陸自から海上、航空迄と為ると………見応えはあるんだ。

頭の中、半分混乱してるけどね(笑)

うんでも、回線なので

又、放送在るから、今度は、じっくり見よう。



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可