ゆえの日常生活と創作小話。
あ、あれでいいんだ
2013年11月01日 (金) | 編集 |


ちびちゃんの絵本作り

あれで、次の段階進んでいいのね(笑)

本当に………あれでいいんだ。

へーーーほーーーふうーーーん………そーなんだ。

例の線崩しAGE軍団

まあ男子にっていっても、約一名らしいのですが

彼には判ったけど、何の機体になるのか迄は

判っていなかったらしい(笑)

そりゃ、判んないだろうな………何故なら彼は(ガンダムダブルOO)のエクシア好き

まあ、ガンダムばれしてるんで、実際、絵本に写す時は

AGE軍団は、色々手を加えておきます。

ま、MS参照位………ね。

でもDHとAGE-2だけは、絶対加えます。

だって、アレが一番描いてると楽しいんだよね。

ややこしいけど………体型、一番気を使うけど(笑)

さて、色々用事を済ませて

午後から学校で行われる(進路説明会)頑張って聞きますか(笑)


あ、前回の記事

うん、誤字というか書き足らない部分を見付け、訂正いたしました。

ホント…頭ぼけてたのね。

なんなの………ガンダム-2って………ガンダムAGE-2なのに(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可