ゆえの日常生活と創作小話。
浮かれ注意報発令中
2013年10月27日 (日) | 編集 |



週末行事が終わって

気が抜けちゃったんですよ………緊張解いてますよ。

思わぬ落とし穴………否、まさか、んな事起きるたあ、夢にも思ってない!!

何が在ったかって云えば

本日、ちびちゃんと

某中古ショップに行きましたが

其処で購入したCD、2枚

うち一つが………全く購入する気のない物だった!!

というか、正確には

其の隣に在ったと思われる

CDを購入する予定だったのだが

何で間違えちゃったんでしょうね?

うーん…可笑しい。一応確認したんだけど、けどちゃんと見ていなかったんだろうなあ。

怖いなあ、思い込みって………うん。

まあ………恐らく多分だけど(ごにょごにょ)

明日もう一回行って、本命を購入してこよ。

まだ売れてないと良いんだけど

在るといいなあ………。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可