ゆえの日常生活と創作小話。
南瓜すいーつ食べたいけど
2013年10月26日 (土) | 編集 |


お…終わった!!

漸く………怒涛の週末行事尽くしが

無事終了しましたあああああ~~~~~~~!!!

おーわった・おーわった!!

もう来年の此の季節まで、行事尽くしが無い~~~!!!

はあ~~~此れで、今日から夜更かしが出来る(笑)

週末の朝寝坊も出来る!!

さーてと、小説の続き・続き~~~!!




今、回線で

パイレーツ・オブ・カリビアンの(ワールド・エンド)を見てるのだ。

一挙放送なので

黄泉~~~も、この後放送なのだが

だがしかーし!!

(東京バンドワゴン)と天秤掛けてしまう。

どっちもみたいけど

うーん………どうしようかなあ?

けど………バルボッサ、戦闘中に、神父さんも、やっちゃうのね。

海賊………うん、ごめん。

思いっきり、思い出したよ。

某海賊さんをね?


でも、このカリビアン・シリーズ

何処まで続くのだろう?



にしても、ハロウィンの季節なのに、南瓜系のお菓子食べてないな……………(笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可