ゆえの日常生活と創作小話。
そりゃ起きてはいたが
2013年10月15日 (火) | 編集 |


夜の夜中に

人様のインターホンを鳴らすのは、勘弁して下さい………。

我が家のインターホン

全く以って、見知らぬ人に、夜中にね………鳴らされちゃったよ。

ええ、視えないと思っていたんだろう。

防犯カメラに映ってないと思ったろう?

甘いよん………。

反射で、しっかり視えましたから(笑)

しかも、同じマンションの住人さん………時間帯ばっちり、憶えてるし

エレベーターの中にも、防犯カメラ鮮明COLLARですから

判っちゃうよ?

以前にも、夜中に

非常ベル押されたが

あの時は、マンションの人が

酔っ払った行為って云うのが、判明した後、謝罪が在ったから良いんだが

今回はね………。

ま、管理人兼オーナーには、しっかり伝えてるから

今度あれば、又確認と、エレベーターの階をチェックだ!!



で、これが切っ掛けで、ずっと起きてました。

で、ちびちゃんに頼まれモノをやってました。

うん、何時もだったら

途中で眠りたくなるけど

物凄い目が覚める様なものを手に入れましたので

あの曲の御蔭で、滅茶苦茶起きていられたよ。

乗りながら、書いてたよ。

途中で踊ったな(笑)

其れらに関しては、畳んでますけど

我ながら…15時過ぎまで起きていられたな。

其処から一時間半睡眠摂ったけど(笑)

そうして今に至ってます。





ふふふ………

漸く手に入れました!!

AGE…アセム編の音楽集

何故でしょう?

此のアセム編だけ、なかなか見つからないと云う

フリット編とか、キオ編とか…三世代編とかは

結構兄メイトとか、CDショップとかでも見掛けるんですが

此のアセム編だけ………どんだけ探しても無くて

密林さんで、注文かなと…半ば、そう思っていたんですが

が、昨日見付けました。

滅多に行かない場所に在る某used店

其処で、見付けました。しかも全部の世代があった(笑)

見付けた瞬間、速攻アセム編、手に取りました。

ええ、序に鎧の(金剛伝・烈火伝)も見付けました。

しかも、箱入り!!

この金剛伝のカバー絵を描いていらっしゃるのは、片山愁先生(大好きだ!!)

残りは水滸伝と光輪伝………後鎧テレビシリーズの音楽集だけ

探せば在るって事は、まだ少しは希望を持っても良いよね?

うん、頑張って探す!!

はう~~~アセム編

此れ聞いてると、小説の本を読むのに進んでしまう。

小説打つ時は、生憎…イメージ曲しか聞いてませんけど(笑)

さーて!!ご飯作ってこよう!!

んでもって、頑張って小説打っておこう!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可