ゆえの日常生活と創作小話。
気付かないもんだね
2013年10月08日 (火) | 編集 |



ちびちゃんに頼まれて

家庭科の宿題を手伝ってます(笑)

………絵本作りなんですけどね?

此れ、班ごとに分かれて作るのかと思いきや

クラス全員一人で作るみたいです………………。

詰まり、一人一人作成

基本、こういう細かい作業が苦手なので、ちょこちょことね。

が、実はまだコマ割り作業で、引っ掛かり

又一から練り直し

え、まあネタ的には

やり直しするからいいんだけど

しかし、最初のコマ割りの段階で、気付かれると思ったんだよね。

うん、ちょっとした出来心で

縫い包みの中に

ガンダムAGE-3を紛れ込ませたのだけれども

うん、誰にも気付かれなかったらしい。

まあ、ゆえも適当にって云っても

資料見ながら誤魔化しつつ描いたけどね?

因みに、ちびちゃんも気付いていなかった(笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可