ゆえの日常生活と創作小話。
うっかりどころじゃないよ
2013年09月11日 (水) | 編集 |



又又、やっちゃいました~~~!!

寝坊です………寝坊をね

やってしまいましたよ、ええ、もうね………夜中に起こせコールされて

其の侭、起きてたけど

限界っすよ

うん…目ざまし掛けたけど

全然聞こえなかったさ

そうさ起床時間1時間半前に、仮眠なんて

無謀だったのさ………。

ちびちゃんも、本命とは違うけど、受験したい高校の為

勉強頑張ってるせいか………此処の処、睡眠不足

なので、もう大爆睡

ゆえも大爆睡

起きた時間は

学校へ登校する時間

おお~~~奇跡だ(笑)

大体っていうか

毎回登校する時間に、起きてるよネエ~~~

朝ご飯は、大体和食だけど

今回は、おやつにと思って購入しておいた

メロンパンを食べさせて、頭の回転させる為に

ちょびっと、チョコを食べさせて

急いで支度して、学校まで………車でGo!

そうして洗濯回し始めた途端

電話が鳴って

ちびちゃんが忘れ物したから、持ってきてと

授業に間に合う様に、身支度整えてから

学校へ持って行きましたよ(笑)

ええ、もう…事務の職員さんも、笑顔で対応

なにせ、もう、事務の人に、バレバレだったもんな………。

出来れば、忘れ物はして欲しくないけど、今回はね。

ゆえが寝坊したからな。

うん………だが、実は朝から雀蜂の襲撃が激しくて、あまり出たくないと云うのが本音

昨日は、エレベータで上がってきた途端、いましたからね。

扉開いた途端、いましたよ。

驚いて、しゃがみ込んで………蜂から逃げましたよ。

玄関先にも屯してくれるんで、ほんと

鍵開けるのも一苦労だし、何で家の中に入るだけなのに

こんなに緊張を強いられるんだ!!

何故強いられねばならんのだ!!

明日は相方君が休みだ。

でも日曜日

遠出予定だから、用事を済ませよう。






AGEの時も、フリット編以外は

何度も観直したが

MOEは言わずもがなです………何回も観直してる。そして泣いてしまう。

アニメで泣かされるのは、ルルーシュ(ギアス)だけかと思ってた。

デジモンも、現在観直してる。

映画も観直したしな。

僕らのウォーゲームと、もう一本の奴(題名度忘れ)

キャラがね

何と無く………サマーウォーズっぽいような、時を掛ける少女っぽいような

そんな感じの絵だった。

うん、ヤマトと空のデート写真流出とか在ったが

あれ、誰が撮影したんだろう?

全員呼び出されたのに、来られない人達の理由を述べてる時

ヤマトが空の居場所を把握してるのが、うん

というより、云ってるのがね。

まあ、色々と映画に関しても云いたいんだが

此のデジモンも、シリーズ一杯あるなあ………全部見てないけど

でもやっぱり、ガブモンとヤマトが良い(ガブモン、可愛いよ。ガブモーーーン!!)

其れだけ(笑)



右腕が、痛いです。

つうか此れ、筋痛めたのか?

腕を伸ばすと、滅茶痛い………湿布だね。



又変な映画見た

題名からして変だった(ジョーズ・イン・ジャパン)

まあ、パニック映画なんだろうと思ってみたら

何此れ?え???

はい?鮫の映画じゃないの?

え?離島で起こる、連続殺人???みたいなノリが殆どで

最後の最後に…超凶悪な顔つきの鮫ですか

え、それに食べられてお終い?みたいな感じで終わるので

此れ、無理に鮫持ってくることなくね?が、ゆえの感想

というか、見終わって、ぽかーんとなってます。

物語の進み方は

謎のビデオテープに残されている出来事を、主人公が見てる場面が多くて

途中、現実世界に引き戻されて

又ビデオ見るの繰り返し


普通のパニックが良いです。



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可