ゆえの日常生活と創作小話。
週末は晴れを希望なり
2013年09月05日 (木) | 編集 |



何故に…………今、ゆえの中で(デジモン)なんだろう?

AGEも未だ沸々あるんだが

あれか?

好きなキャラが、金髪、碧眼な上

CPが

如何いう経過で、くっついた???って処が、似ていたせいか?

物語の中で

全くと言っていい程、そんな噺の展開在りませんでしたってのに

如何して、そうなった?!

他に共通点は、互いに(妹)か(弟)がいるって云う事位か?

髪もツンツンな上、前髪伸ばしていたとか

そうだねえ~~~

片や可変機構造で、片や狼がパートナー………狼良いよネ。

可変機好きだなあ…あの翼とか、細身なフォルムとか

でもwだと…ヘビーアームズ(ダーク・グリーン)が好き(笑)

そもそも、デジモン自体が

どんな話だったか

度忘れしてるので、今改めて見直してる。



週末………ちびちゃんは、オープン・スクール

其処で部活動体験

水泳に参加

高校のプールで泳ぐ事無いしね。

プール自体ない所が殆どだしね。

其れが終われば

ちびちゃんは、日曜日

エイサーの舞台に参加なのだが

此の間体験授業で作った、洋ナシのタルトを差し入れする予定

ええ、勿論其れだけでも良いが

万が一の場合も考えて、クッキーも用意する予定

まあタルトはね、習ったのが

簡単に作れる感じだったので、大丈夫でしょう。

要は、バターの柔らかさだな。

後、手順を間違えない事だね。


さて、小説何処迄進むかな(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可