ゆえの日常生活と創作小話。
あれも未だ購入してないのに
2013年08月27日 (火) | 編集 |


月曜日から

ちびちゃん学校がね、始まったんですけど

いやあ~~~やっちゃいました(笑)

こういう場面って

きっと、てへぺろ~~~と………なるかもしれないけれど

そんな暇無かったよ。

なんせ、寝坊してしまった。

学校行かなきゃいけない時間に、起きてしまったのだから

そう完全なる寝坊です。

いやあ、流石に今回は焦りました。

慌てて、ちびちゃん起こしたのは良いが

うん…もうドタバタ劇

ホームドラマ、前半出来ちゃうよ?

アニメで、よくある展開だよ?

おまけに、大会中

会場の階段で、何度も扱けたらしく

右膝が腫れ、歩くのが辛い状況

寝坊は、かなり………痛かった。

うん学校遅刻しないよう、車で送りましたけど

ギリギリだったらしい。

ふう、ごめんよ。

しかし、なぜアラーム音聞こえなかったんだろう?

変だな………。




あ、右膝痛がるんで、学校終わった後

病院に連れて行ったら、骨も、靭帯も異常なしと云われ

打撲と言われました。

良かった………次のオープン・スクールでの部活動には間に合うな。










ちびちゃんに付き合って

薄桜鬼をですね。

観に行ってきました。

病院終わってから、時間に余裕が在ったんで

ちびちゃんが入場できる、時間ぎりぎり上映

此の薄桜鬼

ゆえは殆ど、予備知識無い状態

唯、結構好きな声優さんが出てるなというのと

鳥海さんが出てる~~~って、唯それだけです(笑)

ちびちゃんは、鳥海さんが出てる事は把握していなかった。

「え、鳥さんでてたん?だれ?」

「斎藤さん」

「えー、やっとたん!!」

こんな感じです。

はあ、鳥海さんの声聴けた。

最近聞いてないしな。アッシュさんの動画も観てないしな。

アセムの処刑テーマばっかり、聞いてるしな。

で、肝心の映画に関しては

うん、ちびちゃんが滾っていた………何アレ、あのマシンガン・トーク

あの萌え滾ってる状態の、ちびちゃん………3m離れていいですか?

ゆえの方は、歴史小説の新撰組に書いて在った、史実と照らし合わせながら

観てました。元より違う別次元なのは理解してるが

うん、それは仕方がない。

一時、学生時代………物凄い歴史小説に嵌っていたからね。

新撰組は特にね。

未だに手放せない、新撰組の本………手元に置いてるし

大好きな歴史小説の作家さんの本………もう一回発売しないかな。

全巻揃えること出来なかった奴だけに、心残りだ!!

しかも来年には、薄桜鬼…又劇場であるらしく

ちびちゃんは、当然観る気満々

なので受験頑張ったら、薄桜鬼を又見に連れて行ってあげると、発破を掛ける。

此れで頑張ってくれたら、苦労しないよなあ

はあ~~~如何なる事やら



AGEのDVDをですね

USEDですけど

アセム編………購入しました。

丁度2巻在ったので、散々悩んだ挙句購入です。

ブルーレイは、キオ編から購入する事にして

アセム編だけ、DVDに(笑)

残りも見付かると良いなあ

アセム編、なかなか…出回ってないから

難しいかな???


AliceNineも、ガ調の新譜購入もしてないのに

アセムだけ………うん、次こそはね

購入だな………メアどうしよう。

曲聞く限りは、良いんだが

もう少し待つかなあ




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可