ゆえの日常生活と創作小話。
本編で出してほしかったな
2013年08月25日 (日) | 編集 |



………苦手な物、一応終わった。

うん、なんか久々に資料引っ張り出した(笑)

しかもその資料って

ロワールの城だったりする(笑)

日本家屋の資料なんて、ないわ!!

ゆえの手元に在るのは

城の資料だけ(笑)

後、ホビーマガジンとかに載ってる、城を見て、屋根の…瓦の並びを見たりとかね。

ええ、もう後は…ちびちゃんが付けたして、色付けすればいいよ。

つか、描き方違うとかって云われたら、もうできないから

嫌だし………何枚上質紙を、ゴミ箱に送ったと思うんだ!!

半分以上、ほかしたぞ!!

未だ、ガンダム描いてた方が楽だし………今回、ガンダムを書け!!っていう宿題なら

喜んでやっちゃうよ!!

多分AGE-2になるけど(笑)

NORMALタイプに、特務隊SPでしょ、ダブル・バレットでしょ、ダーク・ハウンド!!

うん、あと…GAMEしか出ないけど、セラフ・ガンダム!!(AGE-2)

セラフ、天使の羽なんだよね。

どのネタか、忘れたが………何回か、小説で、セラフ設定で出したな。

さあ、ややこしいモノは終わった!!

小説打ってこよう!!

そして、雨がやんでるうちに、夕飯材料調達だい!!





しかし、狼略、更新止まってる………

否、まあパパム達の更新させちゃってるからなあ。

鰤の、修兵出番なし率が高いから(笑)

何時出るかなあ。






別館更新させて来よ。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可