ゆえの日常生活と創作小話。
おぼえてへんわ
2013年08月23日 (金) | 編集 |

狼の薫君も

きっと、修父と修矢君の二人に

宿題を教えて貰いつつ、手伝って貰っているのでしょう。

夏休みの定番ですよね(笑)

子どもの宿題を手伝うのは………そして、ゆえの担当は(美術)

かなり昔に授業で習った

二点透視………パースは、苦手だったりする。

けれど、適当に辺りを付けて、なんとか背景を作ってたな(笑)

うん、あと略式とかね

あんだけ四苦八苦しながらね。なんとか背景っぽく描いてたさ

でもね………今回ちびちゃんの美術の宿題が

其の苦手な分野だったりする。

終わるのか?明日中に………色も付けんといけんのだが

ちびちゃん、明日明後日大会でいないのだが

終わるんだろーか?



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可