ゆえの日常生活と創作小話。
出来上がるのか
2013年08月20日 (火) | 編集 |


気付けば、修兵の誕生日から

何も更新してない!!

拙い!!まずいぞ!!此れは!!

PCの、ご機嫌を損ねてしまってるのか

長文打つに…否、文章打ってると

何度も固まってしまうと云う事態に陥ってました。

なので、思いっきり

小説が…続きが………打ててなかった。

仔アセムの続きが………ゼハ生存ルートが……………

うん、今日は頑張る。

朝の掃除サッサとしておこう。

インクも買いに行かないと、ちびちゃんの宿題が終わらん!!

今週が終われば、学校始るんだけど………宿題終わるのか???

土・日は部活の大会で、お泊まりなんだぞ!!

宿題持って行けれないんだぞ!!

飴鞭攻撃しかないか………





初めて姪っ子と一緒に買い物に行きました。

今年高校卒業して、就職したんですけど(笑)

彼女の服の趣味………家族一緒の場合は、かなり口煩く云われてしまうそうです。

「もう少し女の子らしい、服装にしなさい。」

うわあ~~~ゆえの場合だと

ちびちゃん「今年一年は、男装する!!」

ゆえ「うん、いいよ。但し貫き通してね?」

こんな感じです。別に反対はしない………うん(笑)学校の制服は流石に変えることはできませんけどね。

唯、今まで見ていた可愛い系のショップに寄れないのがね。

其の店の前になると、ちびちゃんに腕を掴まれて…猛ダッシュされる。

ヒールを履いてる、ゆえにはキツイ

なのでまあ、あまりにも母親の趣味と違うので、姪っ子は驚いてたそうです。

うん、姉妹でも服装の趣味違うから(笑)

ゆえはアニマル柄好きだけど、苦手っていってたし………一度一緒に買い物行ったしね。

しかしtシャツを大量に購入したと聞いた時は、流石に吃驚した。

多分、甥っ子がバスケしてるから、それも含めてだとは思うが

姪っ子曰く、あんなにスムーズに、買い物出来たのは、初めてだそうです。

いつも駄目だしが出るんだそうな………メンズ・ショップとかは特に

此れが我が家だと、滅茶苦茶一緒に選ぶんだけど(笑)

ゆえ達が見るショップと、彼女の見るショップがね

似てるんだよネエ………まあ、ちょっと綺麗め系は、未だ苦手意識が在るのはしょうがない!!

多分そのうち見る様になるでしょう(笑)

姪っ子とは、又秋か冬辺りに、一緒に買い物へ行く予定です。

今度は、ブーツの予定だったりする。

ゆえのブーツも、大量破棄されたからな………皮がボロボロになったからなあ

使い勝手のいいのばっかりだったから

今年もグレー系探そう………

パーカーもね………最終手段は、某大手メーカーさんのを購入して、袖を切るかな(笑)

自分の好きな感じに仕上げて見ても良いかもしれない!!



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可