ゆえの日常生活と創作小話。
まあ久し振りに思い出す事もある
2013年08月12日 (月) | 編集 |


何故でしょう?

やっぱりあれか?

針剣の新しいDVDとか、発売されるからなのか?

何故か、いきなり特撮系の小説を漁り始めた………(そりゃ、前は、針剣漁ってたけど)

其れが、何故に(ウルトラマン)???

そんなウルトラ兄弟の中で

一番好きなのは長兄(ゾフィー)だったりする。

なんで、ゾフィー好きに為ったんだろう?

切っ掛けが、イマイチ思い出せん



ウルトラマンって、漫画の本もあるんだが

けど、読んだことない。

でもゾフィーって、まじめで、お兄ちゃんってイメージは持ってたが

あんな感じだったろうか???

うん、パパの親友の息子ね。ウルトラ兄弟って

タロウ以外は、殆ど血縁関係無いのは知っていたが………けど、パパの親友の息子って云う設定は知らんかった。

闇云々の話って、何処の系列に入るんだろう?

其の話を読んでみたいが、うーん、まじめにウルトラマン読んでみようかな。

小説系って在ったけ???





祖母の初盆で、昨日親戚を会食をした後

ちびちゃんと一緒に、兄メイトヘ行った。ちなみに宮島の花火大会でもあった。

花火大会は、マンションから見たのと、中継のテレビ放送が在ったので

其れを見つつ、上がった花火を見てました。

兄メイト

此処には最近探しているサントラを探しに行ったのと

ちびちゃんの嵌っている、水泳関係アニメ(FREE)だったか?

否、実際水泳やってますけど………あのアニメを見て、一体何人の人が、実際水泳やろうと思ったのだろう?

其のアニメのCDを買いに行きましたよ。

うん、サントラは無かったけどね。代わりに………AGEアセム編の挿入歌と、文豪シリーズ

ちびちゃんは、FREEのCD2枚

FREEは、スタンプラリーを行ってるそうなので

恐らく、全部集めるんでしょう。

まあ、それ購入するんだったら、当分…本は、お預けですけどね(笑)

ゆえは、単に鳥海さんの声を聞きたかっただけ(笑)

小西さんも欲しんですけど、今は鳥さん(笑)

落ち着いたら江口さんも探す………でもバック・ストリートと、Alice・Nine、the GazettE

こっちも下旬には、購入予定だしねえ~~~

うわあ~~~如何しよう(笑)



宇宙海兵隊………此れ読むとき(運命の先へ)を聞きながらだと

偉く、ページが進むんですけど(笑)

何なの、この効果

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可