ゆえの日常生活と創作小話。
終わっちゃったよ………
2013年08月06日 (火) | 編集 |


おや?

さっさと寝てしまう事が多くて

ブログに、顔を覗かせていませんでした(笑)

別館の

書き留め帳ネタを、更新してました。

MOE熱冷めない(笑)

ネタが溜まってるんで

ちょこっとずつ、書き進め………と云っても、色々寄り道しながらですが

うん、其の内………パパムの話を、こっそり更新しておこう。

あのネタ完結だよな。

やばーい、下書き状態………さっさと探しておこう!!



今日という日は

地元では

とっても大切な日だったりする。

年に一度は

やっぱり、あの場所を訪れるべきかなと

子どもの頃は、当たり前の様に行ってたんだけどな……………。





ちびちゃん、二度目のオープン・スクール

どうやら部活動繋がりで

他校の子達と一緒に行く事に為ったらしい。

つうか、凄いな

………………部活動繋がりとは(笑)

普通に、こんな事あるのかな?

良く携帯の事を聞かれるらしいが、ちびちゃんは持ってない(笑)

どっちにしろ、来年からは持たせるようにしないと

エイサー関連の方々と、連絡関係が在るからな。

ちびちゃんに持たせる時が、ゆえと相方君の携帯変え時(笑)

でも多分、スマホじゃないんだよ。相方君は仕事の関係上、どうするかだけど(笑)

相方君は、画像関係で携帯を決めるんだよね。



うわあ~~~久々に(グリム)見たよ………見損ね多いんだよね。

纏め放送してくれないかな?

世界水泳終わっちゃったなあ………あの泳ぎっぷり、又見たい。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可