ゆえの日常生活と創作小話。
え…もう次の月が来るのか
2013年07月31日 (水) | 編集 |



うわーい、又一つ………歳を重ねてしまった(笑)

なんてこたあない!!

ゆえの誕生日………うん、相変わらず

月末生まれなんで、忘れ去られてるのよね。

自分の誕生日なのに

ご飯、結局作ってるしね。

食べに行くか、近くの弁当屋さんあたりで、購入しても良かったけど

ちびちゃんが、明日は部活動(水泳の大会)なので

前日に体重を余り増やしたくないとか

一丁前な事を云われるので、結局…冷やし中華モドキ

ふ………いいさ

弁当作んないといけないから、さっさと風呂に入ってこよう。



そういえばP缶から来た

誕生日メール

戒君のメッセージだけ、受信できていなかった。

他は出来てるんだが

やっぱり、スマホじゃないと完全受信出来ないのだろうか?



しかし、風邪でもないのに

原因不明な咳が続くのだが………うーん。

嗽を、しっかりするかね。





うーん、お隣にいらっしゃる

某様の地域は、大丈夫だったんだろうか?

お隣の県には

ちびちゃんのエイサー関連の知り合いが沢山いるしなあ………。

どうだったんだろう?












慣れとは怖いもので

大会丸二日出る筈じゃなかったのに

栄養補助ゼリーや、カロリーメイトの類を

全部、二日分購入していた。

可笑しい………明日でたら、次の日は

オープン・スクールに行くのに

何故、二日分購入したのだろうか……………解せぬ!!







AGE、やっぱり………レギルスvsダーク・ハウンド

最後の決着場面………ゼハートの心情とか、それをアセムに曝け出してる場面とか

アセムの台詞とか………何度も聞いていると

やっぱり、涙腺決壊してしまう。


にしても、ダーク・ハウンド

否、アセムさん………ビット戦、ダークハウンドの動きが半端ない。

あの回避運動、凄いんですけど!!

レギルスに照準合わされてる時も、寸前回避してましたよね。

アレ絶対、キオには無理だな。

後、レギルスに因って、コックピットを保護してる部分を、引き剥がされてましたが

アレ、絶対其の侭戦場に戻ったら、やばい様な気がする。

なので、一旦バロノークに戻って

補給と、応急処置希望してみる。バロノークには、ロディさんもいたんんだ。

きっと、ロディさんが………アセムの為に動いてくれた筈(笑)

レギルスの動きは、途中エヴァっぽく見えた。

四つん這いの動きとかね。一瞬で終わるけど(笑)



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可