ゆえの日常生活と創作小話。
此れって
2013年07月28日 (日) | 編集 |



今回線で「弟切草」を見てます。

うーむ

此れって…小説を読んでから、見た方が良かったか?




今双子の弟が出てきた。

そして、此れを見ていて思い出したのは

某漫画だ。

アレは弟が、姉の狂気を受け止める話だったな。

弟、最後、可哀想だったけど





今迄放っておいた

PCのピクチャ

保存していた画像を整理したくて

ちょっと本を、片手に弄ってみた(笑)

けど結局、読解力というか

探していた内容が無かったので、自力でピクチャの画像を整理開始

うん、何とかなった(笑)

某様に書いて頂いた絵も

彼是保存していた奴も、全部フォルダに納めれた(笑)

時間あるとき、携帯に溜めてある奴も

PCに移し替えよう(笑)

先ずは失敗しても良いモノから、やってみよう。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可