ゆえの日常生活と創作小話。
何度でも見直します
2013年07月27日 (土) | 編集 |


うーむ、オープン・スクール行ってから

ちょっとだけ、身体が………だる重かった。

少しだけ疲れてるのかな。

まあ週末なんもなかったと思うけど

でも判らんな。

明日は何もなかった筈だから、うん夜更かししよう。

小説書こう。

限定配信ゲットしたし!!此の曲聞きながら

MS面子の話を書こう。

滾る、滾る、滾る(笑)



あ、今更長柄に………今野敏先生の書かれた(宇宙海兵隊)読んでます。

未だ、最初の走り部分ですけど

うん………。STシリーズも大好きなのですが

推理小説とか、警察関係ばかり読んでいたので

ちょっとだけ寄り道です。

今は特にかな?ちょっとそっち傾向に、再びって感じだからなあ(笑)



此処からは、待ちに待った、例のDVDの感想みたいな?




という訳で

ガンダムAGEの(MEMORY OF EDEN)購入してきました。

ブルーレイは、結局未だ買い換えてないので(笑)

DVDを購入です。

コロニービーチでの合宿

そうか、あのロマリーの写真は、マシルが撮影したものだったのか。

其れを笑って見てる3人が、微笑ましいなあ。

マシルとシャーウィー…それに、ゼハートの3人が砂浜で休んでる時

アセムとロマリーは、一体何処に?

其の描写在っただろうか?見落としたか?

うーん、飲み物でも購入に行ったか………其れとも、ロマリーの泳ぎの特訓か(笑)

ロマリーが泳げないのなら、アセムが教えていればいい。

気に為ったのは………砂に埋もれていた、マシルと、シャーウィー

あの作品は、誰が作ったんだ?

マシルは………うん、恐らくシャーウィーが筆頭で作成したのかな?

じゃあ、シャーウィーの、魚に食べられている形

アレを作ったのは、ゼハートとアセム、ロマリーか?

喧嘩の場面の原因

敵の弱みを徹底的に叩く

正々堂々と戦う

ゼハートの意見も正しいのよね。勝利を勝ち取る為に

あの聞こえにくかった台詞は

そうか、ゼハートは自分が乗るから、代われっていったのか。

一発殴ったから、一発殴れ!!

良いなあ、こういう仲直り………。

学校でお泊まり………って、みんな寝像が凄いな。

ゼハート、まるまってる。

本放送では、大会中止に為ってしまったが

良かった………戦闘で邪魔されず、無事に大会が行われて

皆でお祝いしている時、アセムの笑顔が良かった。

其れを見ている、ロマリーとシャーウィーとか

マシルは、何をしていたんだ?

アセム、ロマリー、ゼハートの3人でツーリング行ってたのか。

アセロマ・フラグ在りましたよね?

シャーウィー達がいなかったのは、バイク持ってないからですよね?

………アセム、君、勉強サボってたの?

一行も進んでなかったような気がした。

多分、見た瞬間「うへえ」みたいな感じだったんだろうけど

周囲が、スラスラ解いていたから

余計に、そう見えたのか?

でも、勉強得意だったよね?得意って云うより、アレか

アスノの名に恥じぬように、頑張っていたんだっけ。

テスト結果、気に為るなあ(笑)

文化祭の出し物らしき、あの演劇

一体誰が云い出したんだろう?

そして主役を演じる事に為った、ゼハート

内容を聞いて如何思ったのか、複雑だったろうな。

アセムも、まさか此処で演じていた役が

うん十年後に、自分が為ってるとは思わなかったろう。


脱線するけど

ゼハートの保護者さん

ダズさん

ゼハートが部活動する事に為った時

ダズさん、嬉しそうだったな。

多分、束の間でも良いから………ヴェイガンの戦士で無く

普通の少年としての時間を、過ごさせてあげたかったんだろうな。

学校の卒業も、アセム達と一緒にさせてあげたかたんだろし

ダズさん~~~!!



叫ぶことはあるけど…ちょっと用事があるので一旦終了です。

うん、続きは又書く!!




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可