ゆえの日常生活と創作小話。
此の歌が無いと、それらしくない
2013年07月21日 (日) | 編集 |



世界水泳が始まった(笑)

うん、予選しか見てないけど

本選は、夜中に放映されていた。

けど、ちびちゃんの水泳の大会が

ある日だったので、素直に寝てました。

うん、弁当も作らなきゃいので

そして月曜日は、相方君が店頭で鰻を売るぞ~~~って

意気込んで、夜中に起こす予定なんで

水泳あれば、見れるかもしれない(笑)でも寝ることはできない。

何故なら、その数時間後には、ちびちゃんを起こさなきゃいけないから(笑)

寝るのは、ちびちゃんを学校に送り出した後………。




ちびちゃんは、世界水泳を見ながら

「シンクロは、無理!!泳ぐ方が良い(笑)」

至極簡単な理由だった…………水中眼鏡無いと、無理!!

うん、ちびちゃん

すっごく、納得が云ったよ!!






実は世界水泳の予選、再放送を見ながら

AGEの………MOEの前半一時間配信を、同時に見てた(笑)

や、最初の冒頭部分は

何度も見返していたので、水泳の方に集中

けど、アセム達の出逢いの後からは、ずっと………視線を逸らさず

MOEに集中してました。

うん、そうか………あの場面は、そういう経緯だったのか。

ロマリーの、あの場面………心理描写とか細々在ったから納得いった。

で、例の発言

アレ聴いた瞬間、滅茶苦茶嫌になった。

けど、リアルな呟き読んでて

ああ、そうか………そういう解釈もあるかと、ちょっと治まった。

うん、そっちの感情は発言してないから

アセムの勘違いとかで済むかもしれない(←希望的観測)

確かにそうなんだけど、唯

アセムが色んな事抱え過ぎて、頭の中グルグルしてたから

そこをね、もうちょっと支えて欲しかったんだよね。

でも彼女も、自分の事で一杯一杯だったかもしれないか。

MOE見ても、本編見ても

アセム………一番衣装チェンジ多いな(笑)

軍に入隊したら、蒼いジャケット姿だが

しかし、あの服の色

アレって

肖像画の時、着用していた色と被るのは、気のせいよね?

あの肖像画の服も、どんな奴だったのか

全貌がみたい。

実は、まだまだ叫びたいが、うん、自重しておく。

そして本日も配信が在るので

其の時間までに、総ての用事を済ましておく!!

なので、洗濯機掛けて来よう(笑)


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可