ゆえの日常生活と創作小話。
興味本位で
2013年07月18日 (木) | 編集 |


何だか今月は、カレンダーで遊ぶ事を、既に放棄してます。

で、個人面談も色々と悩まされる。

否、本人がね…ショックを受けてる事も在ったが

あんまり小言云いたくないが

でもなあ………夏終わってしまえば、もう後が無い。





最近ちょっとだけ

「進撃の巨人」を見て見た(笑)

何故か、1話目が見れないと云う………おかしな現象に悩まされつつも

2話から見始めた。

まあ、1話目は

某駅前本屋に行けば、そこで見られるので良いんですけど

其処に行くまでが、たいぎいのよね。

でも未だ3話目は見てない(笑)

ホラーを見慣れてる人でも、この作品って

きついのだろうか?





マジェプリ自体は、深夜放送なので

リアルタイムでは見ていない。

なので、実は………話数をかなり、すっ飛ばしてる。

うーん、一体いつになったら、まともに見れる?

ちびちゃんは、ヴァルブレイブ?の方が、お好みらしい………。

ゆえは、マジェプリに出てる

鳥海さんの声が聞きたいだけだ(笑)


実は遊佐さんと、鳥海さんの声の区別が

判らなくなってしまった事がある。

アレは、一体何でだろう?




別館でも思いっきり叫んできたが

明日で、とうとう

AGE(アセム編)終わっちゃう!!

土曜日に纏めと、MOEの前半放送在るけど

其れでも、平日放送が終わってしまうと云うのが悲しい。

くすん………来週から無いのよね。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可