FC2ブログ

色々情報収集



おや、今日は若しかして………一護の誕生日だったか?

あれ???すっかり、ちびちゃんのオープン・スクールで

コロッとね、忘れていた様な気がするよ。

明日は、某様の誕生日だ!!


何気に思うんだけど

えーと、キオ君って………幼少時より、じじっとの教育のせいで

GAMEばかりしてるような、イメージがある。

勿論、勉強とかも率なくこなしてるんだけど

運動とかも多分って云うか

Xラウンダーだから、何でも出来ちゃうってイメージだけは嫌だな(笑)

多分パパムが昔から、バルガスの体型に恐れを抱いていて

其れを受け継がない為に、一生懸命部活動とか、運動部とかに汗流していたって(笑)

何が書きたいかって云うと

泳ぐのが苦手な、キオ君の話を書きたいだけ(笑)

すみません…MOEのプロモ日程日に

世界水泳が始まるんだよ。そう、ちびちゃんと二人で………盛り上がります。

ぶれと、フリーをチェックします。

ターンチェックします!!

海に来たのは良いけど、全く泳げないキオ君

ゼラは、初めてだから

ウェンディと一緒に、浜辺で砂のお城造り

ウットビットに連れ回されて、キオ君海の中

パパムは、ロマリーと一緒に昼食用意

此の場合、じじっとがリゾート地購入してる(もちろんプライベート・ビーチ)設定か

ユノアは一緒だけど、じじっとの陰謀で

何処かのリゾートホテルで、何故かお見合い(笑)

え、じじっとと、エミリーは、そりゃ一緒(笑)

ユノアの、お見合いに出てます。

そういえば、アルグレアスさん………結婚してるのか?

此の見合い相手に、いっそしてしまうか?

しかし、セリックさんの様に

居ないと見せかけて、実は既婚者設定もあるしな。

ナトーラさん………

で、ウットビットに引っ張り込まれて、海に入ったのは良いが

泳げないので、アレだ………浮輪か、ボードっぽいモノに乗っちゃってます。

だけどウットビットがふざけて、キオ君を其処から引っ繰り返す。

で、滅茶苦茶慌てる。

騒ぎに気付いて、パパムに助け出されると云うか

パパムに「足が付くぞ?」とか云われて冷静になって、一気にキオ君落ち込み。

其処で初めて、泳ぎが苦手とか知って

パパムに教えて貰う。でもパパムは肌見せないので(笑)

というよりは、重傷を負った時の傷跡とか残っていそうなので

隠す方向でかな?(明日参考に為りそうなの見て見よ)

其れを見ていて、好奇心旺盛なゼラもやりたがる。

其処の辺はウェンディと、ウットビットが面倒を見てる。

浮輪かぶせて「水に慣れようね?」とか云いながら浮かせる(笑)

パパムに教えて貰ったおかげで、なんとか泳げる形に為るキオ君

でも、距離は泳げないので、残りの日数、泳ぎの練習となる。

因みに、ユノアの見合いは失敗(笑)


*でも実際、ユノアって、何で独身なんだ?

CDでは「父の様な~」とか云ってたが

小説版だと、極度のブラコンで、本気でアセム(兄)に恋してたよね、多分アレはね。

ゆえ的には、ロディさんと、イベント的なモノ無いかなって思ったんだ。

うん、まあ………お兄ちゃんが戻って来る迄「結婚」しないとか願掛け的なものとか

そんな意味合いが含まれていたなら、ものすごいアレなんだが

きっとそんな設定さえ無くて、普通に年齢を忘れ去られていた様な気がする。


さて、いい加減風呂だ。

明日は朝早く起きて、弁当を作らなくちゃいけないんだ。

そして個人懇談なんだ。

志望校………私立はいい加減本決めしないとね。



スポンサーサイト



テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿