ゆえの日常生活と創作小話。
あ、またいだ
2013年07月15日 (月) | 編集 |


うわああああ~~~

後一週間弱したら、発売だ!!

しかも予約してるから

フライング出来るのだがしかーし!!

其の発売日

ちびちゃんのオープン・スクールと重なっている(笑)

相方君も、お休みだったりするので

仕方がない………一旦家に戻ってから購入しに行くか(笑)

けど、その前に

発売最終プロモで、前半部分を放送してくれるそうなので

うん、それ見て発売迄、我慢だ!!

や、今毎日放送在るんで、それもうはうはだったりするんだ。

色々と我慢して、ちまちま小説を打つ。





土曜日、オープン・スクールへ

ちびちゃん………

クラブ体験中、熱中症を起こしました。

や、サッカーですから

うん、一番熱い場所でやってたし

何て云いますか。

やはり普段から陸上とか、サッカーとか、ソフトテニスとか

グランド中心活動の子達は、水分補給の仕方

在る程度暑さに慣れてるみたいなんですが

ちびちゃんは………水泳部なので、暑さに関しても、水分の取り方とか違う様

ちびちゃん以外にも、もう一人いたようですが

其の子は軽度………ちびちゃんが、ちょっと酷かった模様

とは言っても、病院までには至らなかったので

ちょっと安心………。

予想外の事も起ったけど

ちびちゃん的には、部活体験は楽しかったらしいし、又友達も出来た模様(笑)

月曜日に行く予定のオープン・スクール

彼女達は日曜日に行くとか(日・月に在るのです。)

帰るときは「サッカー部の人達に挨拶していく。」と

うん、そうだね。お世話に為ったんだもんね。

制服試着とか、図書室の見学とか出来なかったけど

何だかんだと彼女にとっては、ちょっとだけ将来の目的方向を考え直す、切っ掛けに為った模様。

うん、部活顧問の先生にも、色々とアドバイスを貰っていたし

その道に本気で進むなら、ゆえは応援するぞ!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可