ゆえの日常生活と創作小話。
寝不足解消したい
2013年07月11日 (木) | 編集 |



最近、別館のアクセス数が………なんか変

微妙に怖い(笑)

ま、うちは深海だ。

其の内治まるさ……………。




かなり前に為りますが

福岡の、お師匠様から送って頂いた

鰤のクッション(日番谷隊長と、修兵)

漸く使い始めました。

や、今までは勿体無くて、使えなかっただけ(笑)

でもとうとう使い始めた!!

今の処、PCの椅子に陣取ってます。

此れね、使うのは良いんだけど

どっちに背中を預けるかに迷う!!

今の処、日番谷隊長に背中を預けて、修兵はね………

でも交互に使ってあげないといけないかな?

此れで、拳西と修兵出たら購入するのに、きっと出ない!!

ジャンプ、修兵出てないし

MOEで補給だ!!



うわあ~~~日にちが迫ってきた(笑)

MOE発売………なんか、明日又告知があるみたいなんだが

見れんのか?

明日は………ちびちゃんを

病院に連れて行かねばならんのだが(笑)

まーた、やっちゃいました。

右足の膝を強打したよ。

おいおいおい!!

週末の土曜日は

オープン・スクールで、クラブ体験な上

しかも選択したのは

女子サッカーなんですけど(笑)出来るのか?

間挟んで、月曜日にも

オープン・スクールで、クラブ体験は

水泳部(笑)こっちは基本、マジ見学だけみたいだから良いんだが

だがしかーし!!

来週末には………水泳の大会なんだが

頼むから、泳げ!!マジ、今回は成績残してくれ!!

進路希望で出してる学校

一つを覗いて、全部総て………水泳部があるんだ!!

大本命の学校には、水泳部あったんだが

進みたい職業の事を勉強するなら、もう一つの学校を選んだほうが良いと云う

アドバイスを貰ったのよね。

唯その学校には、水泳部は無いのだ。

そうなると、スイミングは辞めて、スポーツセンターの方なのかなあ。

最近勝負挑まれているらしいし………うん。

はあ~~~うん、何かに癒されてから考えよう。



因みに、ゆえは

右肩が痛い………まあ、これは原因判ってる。

某グループのエクササイズ

アレの準備運動で、肩回しがあるんだけど

アレするときに、なんかやっちゃったみたいなんだよね。

うーん

明日は、もっと解しながら、踊るか!!





スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可