ゆえの日常生活と創作小話。
七夕だったのね
2013年07月07日 (日) | 編集 |


今『ヘルボーイ・ゴールデンアーミー』を見ている。

其の中に出てくる

半漁人の様な彼(エイブ)………結構好きかも知れない(笑)

そして、ヌアダ王子を見ていると

なんだっけ、あの映画

本当は可愛い歌が歌いたいのに、メタル方向で歌う事に為った

あのメタルキャラを思い出しますが

其れは若しかして………ゆえだけかもしれない(-_-;)



あ、ヌアダ王子

身内から、切り離されたな………

父王を殺して………妹もって思ったら

あ、妹逃げた(笑)

如何やら、家族で持っている、何かが必要らしい。



七夕ですね(笑)

全くと言っていい程

季節感の話ネタ、書いていないな(笑)

どうなんだろう?

一瞬、キオの世界とかで考えると

ウォンとかあたりなら、七夕やりそうだとか考えたけど

笹の葉に願いとかは、日本だけっぽいし

ちょっと世界の七夕事情を調べてくるか(笑)
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可