ゆえの日常生活と創作小話。
こうなったら纏めて見るしかない
2013年07月05日 (金) | 編集 |


え~~~癒され小説

こっちで保存をしていたのですが

別な処に移動をさせて

そっちで完結に向けて、執筆中です(笑)

もうね、じじっとを退場させて

父子のほのぼのタイムに突入です(笑)

いや、まあ…仮面の君の話が残ってるが、そこに行くまでは

父子の戯れ時間です(笑)



此の二日間

雨も降りましたけど、雷が二日間に渡って鳴ってました。

注意報で、雷も出てましたけど

まさか、予報通りに為るとは思ってもみなかったなあ。

雷鳴るんで、PC立ち上げ控えてました。

AGE(アセム編)放送の時間の時は、治まってましたけど

放送終わってから、其の後狙った様に、鳴り始めましたよ(笑)

何と云う事でしょう!!





海外ドラマ………マジ今日も見損ねます。

かなり天秤に掛けてるけど

きっと優先はあっちに為るので、日曜日に一気に見ます。

纏めて、例の見れなかったドラマをね(笑)

あ、そういや七夕の日には

又海外ドラマ新作が先行放送あるんだった!!

うん、時間確かめておこう。






クスン………とうとう学園編(3話しかなかったけど!!)終わった。

ホント、あともう少し在れば良かったのに

尺が短すぎる、アセム編(16話~28話しかなかった!!)

今日から、アセム苦悩編が始まる。

あんなに笑顔が可愛かった子が

コロコロ表情が変わっていた子が

どんどん荒んでいくんだ。

笑顔が無くなるんだ。

親友と闘う事に為るんだ。(←ロマリーは羨むけどね)

父親との確執も出てくるんだ。(←ウルフさんが、父親みたいになるんだ)

ロマリーに振り回されるんだ。(←ゼハートは、アセムしか見てないんだ。)

でも頑張ってみる。うん、本放送の時一遍見てると、辛くなって見るのを止めた。

けど今回は、頑張ってみる!!


午前中は、明日が…オープン・スクールだから

学校への行き方を確認しに、市内に出てたから

無料配信見れてないけど

夜に再配信在るから、そっちを見る。

明日は纏めて在るんだが

ちびちゃんがなあ~~~スクール終わってから出たいとか色々云うから

でも、ゆえは見たい。

学園生活を、もう一度見たいんだけど

うん、難しいかも

はあ~~~明日夕方出るとすれば

ちびちゃんの希望をかなえる前に、探したいモノ在るから

そっち優先してみようかな。

エクササイズも今日は出来なかったし、明日も出来ないので

仕方がない………日曜日に頑張ってやろう。




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可