ゆえの日常生活と創作小話。
気付けば、見損ねていたが多い
2013年07月02日 (火) | 編集 |


7月に入っちゃいましたね(笑)

今週末から、再びちびちゃんと一緒に、オープン・スクールの説明会に参加です。

今月は週末が、略、其れの予定です。

何ていうか一方の情報は、簡単に調べることが出来るんだけど

もう一方の情報が少ないので、色々行ってみる予定です。

今の処2校ほど決めてるけど………未だ、どう転ぶか判らないしなあ。

うん、情報収集してくるか!!




某ダンスのエクササイズ

結構慣れてきましたが、やはり最初は使ってない筋肉が、悲鳴を上げてました。

3日目に為ると痛みは軽減しましたが(笑)

でも結構すると面白い(笑)

未だ最初の一巻しかやってませんけど、来週は一巻と二巻を合わせてする予定です。

ちょっとずつ頑張ってやってみよ。






無料配信に気を取られ、海外ドラマを忘れていた。

今日で最終回の海外ドラマも在ったのに、それさえ忘れていた。

明日も海外ドラマ見る時間に

無料配信があるんだが、さて一体どっちを優先すべきか………迷うな。



MOE発売迄、あと何日だ?

うんまあ…某チャンネルの無料配信で

第二世代のお話が放送されるから、それ見て大人しく待ってますけど

でもやっぱりね?

MOEの冒頭配信を見てしまってるんで

色々と思ってしまう訳です。

つうか、やっぱり彼女の立ち位置がね。

テレビ版の方がね、いらぬ誤解を招く様な、頬染は止めい!!って云いたかった。

後に昼ドラ展開を見せてくれるだけにね。

なのに…何故か、此のカプ書いちゃうんだよ(笑)

幸せもあれば、不幸せバージョンも書いてしまうけど~~~(捻くれてる)

まあこの辺りについては、別館で吐き出してるから良いんだけど





癒され計画………着々と書いてます。

漸くキオが、じじっとに反旗を翻した(笑)

そんな場面迄描けた。

うん、後は打ち込みながらの修正です。

だけど今度は、銀髪金眼さんサイドが待っている。

そっちは、可愛い副官の子が出張ってるけど(笑)

別館は略描きなので

下書き状態にできないのが、悩みの種です。

こっちは下書き状態にできるから、結構つらつら打って、保存を繰り返してます。

取敢えず、ラストまで行けたら、ちまちま更新して行きます。



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可