ゆえの日常生活と創作小話。
在庫があった
2013年06月26日 (水) | 編集 |



某グループの

エクササイズDVDを購入してきました。

うん…他の場所じゃ売り切れていて、取りよせとか云われてたけど

本日ちびちゃんの水着を購入しに行った場所では、ちゃんと全巻揃ってました(笑)

家に帰ってから、早速実践しましたが

うん………結構動いたな。

ちびちゃんも家に帰ってから、やってましたからね。

ちょっと、ショックだったのは

ゆえの出来なかった部分を

意図も容易く、ちびちゃんが遣って退けたって事ですかね?

やはり太鼓を持ちながら踊ってるので、流石としか言えません(-_-;)

明日も頑張って、ゆえも、ちびちゃんも実践です!!


ぼちぼち……進めてます。

どっちが先に更新出来るかな???


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可