ゆえの日常生活と創作小話。
気付いた時に行かないと、駄目って事だね。
2013年06月25日 (火) | 編集 |


色々と書き進めた結果

何とか誕生日小説を書き纏めた。

別館で、こそこそ打って

其の内、ひっそりと………こっちに持ってきてるかも知れない(笑)

後ね、父の日ネタ………父の日ネタって云うよりは、もう既に

此のネタ………別に父の日じゃなくても良くね?ってな感じなんで

気付いたら、アップされてるかも知れない(笑)

パパム、キオに癒されて下さい。

なってるモノは

ゆえの趣味だったりする(笑)




今週から夕方は

ちびちゃんと一緒に

ウォーキングしようねって、約束してるんですが

如何も夕方の天気と、相性が良くありません。

何故、雨が降る?

そして何故、ちびちゃんの好きな

競泳水着の…某ブランドは見付かり難い?

とうか、サイズがね………見付かり難いのだ。

こうなれば、明日は相方君がいるので

某ショッピングモールまで探しに行ってみるか(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可