ゆえの日常生活と創作小話。
別作品を購入してみた
2013年06月24日 (月) | 編集 |

ぼちぼち進んでいます。

もうこうなりゃ

6月中にUP出来るように頑張るしかない!!

結構、筆は進んでいるんだけどな

何ていうの?

物凄い睡魔に…昼間襲われるんですけど?

何故だ???解せぬ???


最近小説を読むのに

と或る先生の作品が好きで

今迄科学捜査系ばっかり読んでいたんですけど

ちょっと系統の違うジャンルに手を出してみた。

まあ、AGE熱高いしね

何故かガンダム作品系に係っていた人達が参加していると云う小説

ちょっとわくわくして読んでみる。

良く考えたら、宇宙関係の小説って

描いた事無いんだよね………目指せ!!パイカレだい!!
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可