ゆえの日常生活と創作小話。
昨日より今日の降りが来てます。
2013年06月21日 (金) | 編集 |


昨日、今日と………雨で警報が出ている為

ちびちゃんは、学校お休みです。

が、しかーし!!

警報がね…二つ出てなかったから、学校に連れて行ったら(笑)

何と、お休みでした。うん。門前に掲示されていて

学校に来た生徒さん達は、それを見て家に帰ったそうです。

帰る途中出逢った生徒さん達には、学校は休みだと伝えて………ちびちゃんは帰ってきました。

うんまあ…良い運動になっという事で、今はPCしてますが

昼からは、ちょっとでも勉強しておいてもらおう。


実は昨日、家のエアコン関係の取り換え工事でした。

リビングと寝室…ガスエアコンから、エコ機能付きのエアコン

ちびちゃんの部屋に、クーラーを付けて貰いました。

が、コレが実は、ややこしかったんですよね。

本来部屋に在るべきモノが部屋に無くて、おかしい、おかしいと思ってたら

何と天井裏にあったそうな………そしてそれは、相方君の部屋の分もあるそうなので

まあ、解決なんだが

何で天井裏に放り投げて在ったんだろう?というか

なんで和室は、ちゃんとしてあるのに、洋間2部屋はしてなかったんだろう?

謎だなあ~~~………

だがしかーし!!此れで冬場のガス代は減るな(笑)

ガス代が11月から4月辺りまでは、結構金額太かったからな。

うん、だから此れで少しは違ってくる(笑)

そんなわけで、業者さんがいる手前

大っぴらに、PC開けませんでした。

開いても…GAMEか、ヤフーニュースだけ(笑)

小説打ち込み作業出来なかったし

其れに今現在、ゆえのPCの壁紙は………金髪碧眼、銀髪金眼な二人に代わってるので

思いっきり、人様に見せれない!!

MOE発売まではね………(パッケージ解禁されたなあ~~~)

とは言っても、購入したままで

全くダウンロードしてない奴があったから、それしておけばよかったかな?

ちょっとアレだけど、でも取り説読む限り何とかなりそうだったしな。

うん、今日はもう小説打ち込むから

明日でも良いかな(笑)

そうしたら、思いっきり描く事出来るし、イメージが出来るし

其れに…あの服装とかを合わせたいしな(笑)
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可