ゆえの日常生活と創作小話。
プレゼントは………
2013年06月15日 (土) | 編集 |

明日は、父の日ですね。

ネタ的には

狼家族とかで、考えていたけど

今回はね(笑)

間に合えばいいけど………きっと妄想で終わるかも知れない。


リアルでは

父の日のプレゼント

もう用意してるんですけどね。

毎年ゴルフの服…しかも決まったブランドのモノ

其処はデザイン色々替えてくれるんで、こっちも決め易いんですけどね。




やっぱり、パパムで考えてみようかな?

13年振りに再会して………初めて(父の日)みたいな感じで考えてみよう(笑)

キオからすれば、悩みどころだろうな。

まあ、パパムとユノアからすれば…じじっとは、父だしね。

よし今回は、キオを悩ませてみよう。

あれ?母の日ネタは、軽くスルーしてしまった。

うん、序に…キオの、お友達にも出て貰おう。

あの子、アブスの子どもかな?とか思ってたけど

全然全く違ってしまった。

うん、雰囲気的に一瞬ね………その他の子ども達も、全く関係なかったけど!!

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可