ゆえの日常生活と創作小話。
日程忘れた
2013年06月06日 (木) | 編集 |


うーん、今月のカレンダーで

遊ぶ筈だったのに

初っ端から…失敗しちゃったな(笑)



今月は、関係なく、やって行こうかなあ~~~。


甚平は、後襟付けを残すのみ

接着芯を付けて…襟の形を整えて

甚平本体に縫い付けたら、終了です………後パンツのゴムね(笑)

うむ…どっちにしろ手芸屋さんに行かねば!!

相方君が帰ってこられれば

速攻で購入しに行くんだけど、どーなんだろう?




ゼハロマ………息抜きがてら書き進めてました。

うん、下書きだけど

終結後の話に突入です。ロマリー、どうする???


MOE発売前に

冒頭部分、ちょびっつ配信らしい………(笑)

うーむ、見たいなあ。

週末忙しいから

それを乗り切る為の活力として(笑)
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可