ゆえの日常生活と創作小話。
今週集中し過ぎでしょ
2013年06月02日 (日) | 編集 |

甚平の型紙出来た!!

明日は、生地を切って、印付けだ!!

家事一切を終わらせて、生地切って、印終わらせて

さっさと縫製作業だ!!

でもよく考えたら

週末は、ちびちゃん連れて

オープンスクールと塾

日曜日も塾に連れて行かねばならん!!

同時に地元である、祭りも開催(笑)

其処にも連れて行かねばならんしな………其の為に甚平製作してるんだけどね?



明け方まで、小説の下書きを打ち込んでました。

うーん中途半端な時間帯に起きたので、もうこの際、起きていてしまえと(笑)

読み直ししながら、気にいらない部分や

言葉足らずな部分を足し足しして

うん………。

云いたい放題と、誰コイツ?な感じで書きあげてました。

火星圏のターンに来たから

今度は海賊のターン………アッシュの出番だ!!

MS使った戦闘表現

難しいな。

今回の話、深海の孤独って云う曲聞きながら

書いてますが

下書きの段階は(eternal blue)を掛けてます。

因みに歌なしです。

歌入りだと………聞き入ってしまうのです。

進まなくなる。

深海の孤独は

別館で打ち込む時に聞いてます。


さて用事を終わらせて、話を進ませようか(笑)


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可