ゆえの日常生活と創作小話。
頑張れるものを購入してきたんだ!!
2013年05月31日 (金) | 編集 |

CD購入してきた(笑)

3ヶ月連続リリースな(AliceNine)の新譜

発売されていたのは判っていたが、迷っていた

LUNASEAのCD

中々見つからない

FictionJunctionのCD

そんでもって、7月発売の

AGEのDVD…MOEも予約してきた!!


えーまあ、DVDに関しては

ちびちゃんの名前で予約しました。

ちゃんと本人の了解は取ってます(笑)


8月の針剣…あの情報

アレ、発売在るなら………多分お買い上げにはなる。





うーん、下書き順調にしてる。

けど偶に重くなるんで

そういう時は、他の話を書いてる。

躓き捲ってるのは

フリットのターンだったりする。

親子の場面は、サクサクなんだよね。

不思議な位ね。




浴衣生地、購入してきた!!

今回、ちびちゃん

浴衣ではなく、甚平です。

黒地+紅い蜻蛉

そんな組み合わせを見付けたのですが

残念ながら、4mは無さそうだったので

余裕で在りそうな

黒地+内輪(此れが又綺麗な色遣い)

決めました。

多分大丈夫………可愛いって感じでなし

カッコいいって感じかな?

今週から、型紙作って

来週いっぱい出来上がる予定です。

地元の祭りに間に合うかな?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可