ゆえの日常生活と創作小話。
出番が、来たあああああ!!
2013年05月27日 (月) | 編集 |


うわあああああ~~~

今週のジャンプ

修兵でた!!

修兵、旧九番隊の隊長・副隊長に特訓を強いられた!!(笑)

もう一遍云うぞ!!

特訓強いられた!!



親子喧嘩勃発ですか?

拳西VS修兵ですか???

やばい!!

此れ如何なるんだ???

とか云いつつ…別館は、age更新してるし

因みに内容は、多分重い………!!

黒ユノアだけは

こっちで良いですか???

え、だって…まさかブラコン拗らせているなんて、誰も思わない。

うん…本編は、白ユノアだけど

小説は、黒ユノアだし

小説で書いてあった台詞………本気で恋愛感情だったんだね。

在りとあらゆる意味で、アスノ家怖いよ。

あれか、フリット自体が

エミリーより、初恋のユリン寄りだものな。

ウェディングネタのCD

ユノア、マックスさんの告白

断っていたけど

アレ、フリット建前にしていたけど

言葉の裏に隠された感情って

結局、アセムと並んだ時に、釣り合う人とかって感じだったのかな???

小説版に例えるとな(笑)





今からBRIDGEを見るか、其れとも弟切草をみるか

どっちを優先すべきか!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可