ゆえの日常生活と創作小話。
海外ドラマっ、て何度見ても飽きない
2013年05月22日 (水) | 編集 |


やっぱり、何度見ても

(クリミナルマインド)シリーズ大好きだ!!



ネタなんだけど

前コールドケースネタ考えた事が在った。

否、書き留め自体をしていない。

結末が、ちょっとね………。

死ネタは、あんまり考えたくないのだが

コールドケースは

其れが前提に話がある訳で

鰤だと、一回だけ

話を打っていた事が在った。うん…別館ネタだけど

途中で止めちゃったけど(笑)

で、今回は(AGE)で考えていた訳だが

報われねえ!!つか…其の犯人役を、マックス少尉に充てていた。

アセムが貧乏籤で、ロマリーとキオ………ごめんね?って感じで

ゼハート、本編同様、アセムまっしぐらで

じじっと、もう~~~あのまんまで

ユノア、ちょっと原因的な役回り

そんな感じで話を考えてた。

そう、コールドの場合、刑事さん達必要だから

リリーと、スコッティみたいな役回り

誰が合うのだろう?

其れ考えると、ウルフ隊長とミレース艦長か?!

似合うかも(笑)否、あの二人以外考えられないか………。

後、上司の立場なら

グルーデックさん辺りかな?

アルグレアスさんは、じじっとさんを御するのに欠かせない人だし?

こっちじゃ、多分上げられないから、別館に持ち込むかもです。

多分そうなるだろう。

いい加減別館も改装かな?

ぴくぞーで展開も考えたけど、いまいち使い方が判らないので

別館を改装しよう。

うん、そうしよう………。


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可