fc2ブログ

ゆずっしゅは美味しい

Category呟き(主張と叫び)
0

そう云えば

何かを書いておこうとしたのに

其れが何だったのか

さっぱり、すっかり

忘れてしまった……………(-_-;)



取敢えず、畳んでおく。

書きたいメモ



まあ色々吐き出したいモノ在り

逆行ネタとか

此の場合、主人公逆行と

主人公の息子逆行と………敵方逆行(笑)

でも主人公と海賊面子逆行とかも良いかなと(笑)

水族館ネタ(笑)

そういや、まともに………じじっとをメインとした親子話書いてないな

その辺も取り入れて見るかなあ

でもじじっとの場合、水族館に行っても

色んな蘊蓄云ってそうだな。

で、料理の方法とか説明し始めて、アセムが途中で寝るとかね。

ハロを抱えて………。

結局何しに行ったの?って、エミリーに怒られる。

水族館で、そんな事を思い出すとか………。

水族館ネタは色んなCPでしたいな。後MS部の面子とかね(笑)

ジラードさんネタとかな
スポンサーサイト



0 Comments