ゆえの日常生活と創作小話。
嬉しいのは、嬉しいのだよね
2013年05月13日 (月) | 編集 |

三羽鴉可愛い…馬鹿っぽい部分も含めて、大好きだ!!

最近まともに見ていなかった

ぬらりひょん(笑)

おまけの話が、三羽鴉だった。



特撮の本………在る文字に惹かれて、立ち読みしてきたのですが

え?此れ………ええええ~~~本気で在るのか?

八月発売って

ちょ、待って?!

針剣………そりゃ、姜さんが見れるのは、嬉しいさ

一鍬が見れるのはね?

一甲との兄弟っぷリがね。又見れるのもね?

七海との関係も………その後如何なった?物凄く気に為る。

が、なあ………八月って

MOEが出た後なんだよね。

恐らくMOEは購入してるでしょう。が、針剣欲しいな。

針だけなんだよね。

DVD全巻集めたのって………(笑)

ガオは何故かビデオで購入………しかも、月麻呂までしか購入できてない(笑)

物凄い偏りだわ………



AGEも実は、全くDVD関係購入できてない。

というか、デッキ購入を考えれば、ブルーレイに切り替えになる。(ま~だ、悩んでる)

お値段の高めだが、そっちが良いのかなと思いつつも

PCで再生考えると、DVDにすべきか?

ブルーレイだと、まだ限定生産のが、手に入るんだよね。

ヤマダに全巻揃ってたし………うーん、どうすっかなあ~~~???


しかし、中古を見てると………フリット編しかないんだけど?

アセム編以降がない………。




迷子の話

フリットさん………もうそろそろですよ?

エミリーさん、準備は良いですか?みたいな?

アセムと、ロマリーが…どこぞの万年新婚夫婦と化している(笑)

キオの手遊び歌は

実際に、ゆえがちびちゃんと何度も、したものだったり?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可