ゆえの日常生活と創作小話。
遊びたいので
2013年05月12日 (日) | 編集 |


カレンダーを見て

あの印

そう、アレをですね………何気に見ていて、此れって若しかして?

此の侭の形で行けば

そーだよ!

十字架の形に出来るんじゃない?って事で

すみません、ちょっと遊びたいので、更新する日が偏るかもしれません(笑)

3日間更新しなかったのは、其の為だったりする。



うーん、MOEゲージ

結構溜まってるんだよね。色々ネタ浮かぶから、それを書き留めているんだけどね。

中途に書いてる奴は、消して…ネタ的に捻ったりしてる。

遊園地ネタ…じじっとが、エミリーに、お仕置きされた。

うん何気にアスノ家の中で、エミリー最強伝説が………出来上がりつつある。

ゆえの書く、エミリーがね(笑)

そして今から書く話が、迷子になっちゃうよんってな、場面

おーし!!書いて来よう!!



さっき書きあげたネタ

物凄い在り得ないネタでした。

つかアセムの立場がってな感じで、ロマリーが嫌な女の子になった。

ゼハートは逃げって感じで………どんだけ、鬱々してんだよっていう話

でも基本親子ネタには違いない。

やっぱり仲良し親子が一番だなあ………。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可