やばい、洗剤が切れる………



元々種とか、種運とかの曲は

大好きなんだよ………だがしかーし!!

其の中の一曲が

あんなに、彼らに似合うだなんて

そりゃ種とネタが被ると云われても、仕方がない。

けど多分、彼らにだけ焦点当てて

祖父世代と、孫世代は補完的にやれば、もうちょっと違っていたろう………。

けどあんなMAD見せられたら、もう、切ねえよ!!

歌詞が似合いすぎだ!!

やっぱ、7月に出る奴購入しよ。

唯兄メイトとかだと購入し難いので

ヴィジュでお世話になる、ショップで購入しよう。

あ、一般的なショップですから(笑)





今日は一体、何回洗濯機を回したんだ?

ヤバいね、明日の洗濯もの………間に合うんだろうか?

洗剤、もう半分もないぜ~~~(-_-;)



絶賛修正中

いや、じじっとさん

どの辺で、アルグレアスさんの毒舌砲火を浴びて頂こうかと(笑)

そして名前だけしか出ていない

コンラッドとジェフリー

彼らは番外編で出そうかなあ(笑)

未だAGE2観に行ってないし

アイスネタも用意だけしてるけど、打ちこめてないからね(笑)

そして次に打ち込むなら

やはり王道の迷子ネタでしょう(笑)

同じネタで

狼ヴァージョン在ります。

さて、どっちが優先だ?

書いてて楽しいのは、ゆえ一人だけなのです………。

はい、すみません………。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆえるん

Author:ゆえるん
紅茶と美味しいお菓子(作るのも好き!)が
大好き!!

ストレス溜まると→物を作る→発散!!


小説…二次創作中心

BLEACH(檜佐木修兵)

AGE(アセム)を密かに応援中・・・♥

音楽…V系中心

洋楽・クラッシック等…幅広く♪


基本的に、リンクは、歓迎なのですが・・・
アダルト系サイト、宗教サイト等のリンクはお断りさせて頂きます。

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
仲良くしてくれる?

握手しよ?

ブログ内検索
RSSフィード
リンク