ゆえの日常生活と創作小話。
やばい、洗剤が切れる………
2013年05月07日 (火) | 編集 |


元々種とか、種運とかの曲は

大好きなんだよ………だがしかーし!!

其の中の一曲が

あんなに、彼らに似合うだなんて

そりゃ種とネタが被ると云われても、仕方がない。

けど多分、彼らにだけ焦点当てて

祖父世代と、孫世代は補完的にやれば、もうちょっと違っていたろう………。

けどあんなMAD見せられたら、もう、切ねえよ!!

歌詞が似合いすぎだ!!

やっぱ、7月に出る奴購入しよ。

唯兄メイトとかだと購入し難いので

ヴィジュでお世話になる、ショップで購入しよう。

あ、一般的なショップですから(笑)





今日は一体、何回洗濯機を回したんだ?

ヤバいね、明日の洗濯もの………間に合うんだろうか?

洗剤、もう半分もないぜ~~~(-_-;)



絶賛修正中

いや、じじっとさん

どの辺で、アルグレアスさんの毒舌砲火を浴びて頂こうかと(笑)

そして名前だけしか出ていない

コンラッドとジェフリー

彼らは番外編で出そうかなあ(笑)

未だAGE2観に行ってないし

アイスネタも用意だけしてるけど、打ちこめてないからね(笑)

そして次に打ち込むなら

やはり王道の迷子ネタでしょう(笑)

同じネタで

狼ヴァージョン在ります。

さて、どっちが優先だ?

書いてて楽しいのは、ゆえ一人だけなのです………。

はい、すみません………。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可