ゆえの日常生活と創作小話。
何、此の嵌り………
2013年01月31日 (木) | 編集 |



朝っぱらから

ちびちゃんのテンションが、あげあげだったり?

起き抜けに、口から出た言葉は

「アセムの歌、流して!!」

………って、おいおいおいおいおいおい!!

朝は(ZIP)だった筈だが?

「うん、ガッチャマン観終わってからで良いから。」



んな訳で、ええ流しましたよ。




昨日、ageのキャラソン

ちびちゃんに、聴かせてしまったんですよね。

うん、何の気なしに

否、フリットさんの時は、全力で拒否されてしまったんだが

それ以外………第二世代は、ばんばん聴いてましたね。

寝る直前まで、リピートで聴いていたのが

(アセム)の曲だったりする。

第三世代に出てくる、アッシュ(アセム)の曲も、すんなり受け入れていたが

だが、やはり………アセムの曲が一番だったらしく

滅茶苦茶、嬉しそうに聴いてたし………オケに在れば

きっと歌うだろう。

憶える気在るみたいだったしね。

お試しで聴かせただけなんだが

まさか、こんな状況になるとは………夢にも思わなかったし

まあ、いいか………どうせ、彼女のお気に入りV系統のCD買いに行かなきゃならんかったしね。











一旦詰めていた奴を止めて

新しく書きたかった話を、一応憶え程度に打ち込み打ち込み

此処の打ち終わったら、又書き進めよう。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可