ゆえの日常生活と創作小話。
狩り、続行中だよ
2013年01月30日 (水) | 編集 |


現在3個のみ(笑)

やはり、デパ地下巡りですかね。

アレ?

そう云えば、ああ云うのって………特設会場でしたっけ?

良く憶えていないな(笑)

うん………何だかんだと、モールで色々買い込んでいたからなあ(笑)

未だバレンタイン期間は充分あるからね。

毎年叫んでる様な気がしてならないが

節分ネタ………いい加減、纏めておかなきゃあね(笑)

狼ネタだが………剣八さんの作る

恵方巻は、十分過ぎる位のサイズなんだ(笑)

ふふふふふ………絵図等は

脳内ばっちりなんだが、文章が追いつかないのよ。

うん、修父困る感じのネタです。

困ってしまえ!!(←困らせ隊)

しかも、アセム親子も住み付き始めたから(笑)

此の親子の方も

細々、文章進めてます。

キオ、どんだけ(父さん)大好きなんだって位(笑)

ほのぼのと、ちょっと捻くれネタ迄出来上がってます。

捻くれは、あり得ない展開にしちゃった感じはあるが、それは此方には出ない話。

おし、小説進めて来よう!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可